だれもが5秒で考えてくだらないとあきらめるシリーズその1
4 極楽鳥
2 ラノワールのエルフ
4 瞬唱の魔道士
4 マーフォークの物あさり
4 裂け木の恐怖
3 ケッシグの檻破り
4 思案
4 根囲い
4 禁忌の錬金術
3 死後の一突き
土地 24
基本的な動き:クリーチャーを根囲いや錬金術で埋めて巨大な裂け木の恐怖や檻破りを出してビート
一旦檻破りが除去されても死後の一突きで檻破りを引っ張り出せばすごいことになる
死後の一突きその他は瞬唱で使いまわし可能だから妨害にも大丈夫
弱点はノーンが相手のコントロール下にいるだけで帰りたくなることとかだから除去の投入含めある程度調整する必要あり
元々スカーブの殲滅者を使いたくてイベントデッキを改良しようとしたのにどうして(じわわ
4 極楽鳥
2 ラノワールのエルフ
4 瞬唱の魔道士
4 マーフォークの物あさり
4 裂け木の恐怖
3 ケッシグの檻破り
4 思案
4 根囲い
4 禁忌の錬金術
3 死後の一突き
土地 24
基本的な動き:クリーチャーを根囲いや錬金術で埋めて巨大な裂け木の恐怖や檻破りを出してビート
一旦檻破りが除去されても死後の一突きで檻破りを引っ張り出せばすごいことになる
死後の一突きその他は瞬唱で使いまわし可能だから妨害にも大丈夫
弱点はノーンが相手のコントロール下にいるだけで帰りたくなることとかだから除去の投入含めある程度調整する必要あり
元々スカーブの殲滅者を使いたくてイベントデッキを改良しようとしたのにどうして(じわわ
コメント